体調不良にてお休みです🥲🥲🥲


久しぶりの高熱🥺
 
 
ご予約頂いていた初めまして様、
申し訳ありませんでした🥲
オキニトークでも優しくて…
ぜひ次回またよろしくお願いいたします。


次回出勤は未定です。


皆様も体調にはお気をつけくださいね🥺