次は、

 
6/26(土)
6/27(日)の予定です😌❤️
 
以降7月(早くても3日以降くらい、まだ未定)の出勤になります~🫡


初めまして様🥰
遠方よりいらしたとのこと…
色々悔やまれますが…🥺💦
遅くにお誘いありがとうございました😌💋
お気をつけてお帰りくださいね🫶



本指名様🥰💋
また逢えた!😍
前回より更にロングコースでありがとう😌❤️
一緒におつかれ乾杯したり🍻、
色々心配してくれて感謝🙏✨️
わざわざ癒しグッズまで…!
早速使わせてもらいますね🥰
またね💋