今日は遊びに来てくださって、本当にありがとうございました😊♪
初めてお会いするので少しドキドキしていましたが、とても優しく接してくださって、すぐに緊張もほぐれました✨
たくさんお話もできて、あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しかったです♪
それに、お飲み物までありがとうございました😊
お気遣いしてくださる優しさがすごく嬉しかったです✨
ゆっくり一緒に過ごせて、とても幸せな時間でした♪
そして、美味しいラーメン屋さんも教えてくださってありがとうございます🍜
お話聞いていたらすごく気になっちゃいました^_^
今度ぜひ食べに行ってみますね♪
おすすめを教えてもらえるのって嬉しいです😊
今日はたくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです✨
優しい雰囲気に私もすごく癒されました♪
初めてだったのに、こんなに楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです😊
素敵なお時間を本当にありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね^_^
これからもよろしくお願いします✨