今日は遊びに来てくださって、本当にありがとうございました😊♪

 

初めてお会いするので少しドキドキしていましたが、とても優しく接してくださって、すぐに緊張もほぐれました✨
たくさんお話もできて、あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しかったです♪

 

それに、お飲み物までありがとうございました😊
お気遣いしてくださる優しさがすごく嬉しかったです✨
ゆっくり一緒に過ごせて、とても幸せな時間でした♪

 

そして、美味しいラーメン屋さんも教えてくださってありがとうございます🍜
お話聞いていたらすごく気になっちゃいました^_^
今度ぜひ食べに行ってみますね♪
おすすめを教えてもらえるのって嬉しいです😊

 

今日はたくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです✨
優しい雰囲気に私もすごく癒されました♪

 

初めてだったのに、こんなに楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです😊
素敵なお時間を本当にありがとうございました♪

 

またお会いできる日を楽しみにしていますね^_^
これからもよろしくお願いします✨

​​​​​​​