今日は会いに来てくれて、本当にありがとうございました♡
お忙しい中で時間を作って来てくれたこと、すごく嬉しかったです。
こうしてまた会いに来てもらえることって、当たり前じゃないからこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
お店に入ってきて顔を見た瞬間から安心したし、「来てくれたんだ〜♡」って心の中ですごく嬉しくなってました♪
一緒に過ごしてる時間は本当にあっという間で、たくさんお話できたり、笑ったり、ゆっくりした時間を過ごせて幸せでした♡
優しく接してくれるところや、気遣ってくれるところ、本当に素敵だなっていつも思っています♪
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、「楽しかったよ」とか「また来るね」って言葉をもらえると、本当に励みになるし頑張ろうって思えます♡
このお仕事をしている中で、不安になったり疲れちゃう日もあるけど、こうして支えてくれる存在がいるから笑顔で頑張れています。
〇〇さんには感謝してもしきれないくらいです♡
今日もたくさん癒されました♪
少しでも〇〇さんにとって、楽しくて癒される時間になっていたら嬉しいな♡
また会えた時には、もっといっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね♪
次に会える日を楽しみにしています♡
今日は本当にありがとうございました♡