今日は会いに来てくれて、本当にありがとうございました♡
忙しい中で時間を作って来てくれたこと、すごく嬉しかったです。
お店に入って顔を見た瞬間から安心したし、一緒に過ごしてる時間が本当にあっという間でした♪
優しく話を聞いてくれたり、たくさん気遣ってくれたり、〇〇さんのそういうところにいつも救われています。
楽しい時間を一緒に過ごせること、当たり前じゃないってちゃんと感じてるよ♡
今日もいっぱい笑わせてもらって、幸せな気持ちになれました♪
「来てよかった」って思ってもらえてたら嬉しいな♡
こうしてまた会いに来てもらえることが、本当に励みになっています。
頑張ろうって思えるのも、支えてくれる〇〇さんのおかげです。
これからも癒しの時間を届けられるように頑張るので、またタイミング合った時はぜひ遊びに来てくださいね♡
次に会える日を楽しみに待ってます♪
今日は本当にありがとうございました♡