こんばんは🌙

最近なぜかあまり食欲がなくて、ちょっと心配になっています🥺

しっかり食べないと元気が出ないのに、なかなかお腹が空かない日が続いていて…💭

でもその分、ゆっくり休んだり、のんびり過ごす時間を大事にしようと思っています🍀

みなさんはしっかりご飯食べられていますか?✨