本日は会いに来てくださり、本当にありがとうございました💖

お忙しい中お時間を作ってくださったこと、そして私を選んでくださったことに心から感謝しています✨

お会いするまでは少し緊張していましたが、優しく接してくださったおかげですぐに緊張もほぐれて、とても楽しい時間を過ごすことができました☺️

たくさんお話もできて、笑顔になれる時間がたくさんあって、本当にあっという間でした。お客様と一緒に過ごした時間が心地よくて、帰られた後も余韻に浸ってしまうくらい素敵なひとときでした💕

こうしてご縁があってお会いできたことをとても嬉しく思っています。毎日たくさんの方がいる中で、私に会いに来てくださることは当たり前ではないので、その一回一回の出会いを大切にしたいと思っています✨

もし今日の時間を少しでも楽しいと思っていただけたなら、とても嬉しいです🥰

次にお会いできる時は、今回よりもっと仲良くなれたらいいなと思っています💕
まだまだお話したいこともありますし、お客様のことももっと知りたいです☺️

お仕事などでお忙しい日々を過ごされていると思いますが、無理をしすぎずお身体には気をつけてくださいね🍀

そしてまたお時間ができた時に、思い出していただけたら嬉しいです💖
その時は笑顔でお迎えして、たくさん癒しの時間をお届けできるよう頑張ります✨

改めまして、本日は本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心から楽しみにお待ちしています🥰