粉 投稿日:2026/03/12 23:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ヒノキが飛び出して鼻腔が腫れ上がって気分は落ちまくりなのに血圧はパリピのようにグングン上がってアドレナリンが出るわけじゃない炎症による息苦しさを感じながら毎日ハーブを嗅いで頑張ってます🥲日記頑張りたいんだけれど花粉のせいで、本当に苦しくて日記更新落ちててごめんね🥲