履いてるの?履いてないの? 投稿日:2026/03/18 23:11 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする あまりツボらなかった子を見返してみると新たな発見があり結果好きになる事ってありますよね🥹パペットスンスンもクッキーモンスターの子供?みたいな感じかと思ったらあの天然な抜け感のある癒しと子供っぽい感じが刺さりましてスシローとコラボしていて姪っ子様にスンスンのお寿司行こうかー?って言うて明日、この子をお迎えしに行ってこようと思います🙋そして、こんかいは… 履いてるんですけどぉ🥹