誰のせい? 投稿日:2026/03/19 22:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 君のせいー最近前の職場の人に君が辞めてから○人辞めたと言われてあなたの人徳が無いからじゃない?って言いたいのを堪えた雪城さんは、偉い子👏笑自画自賛しちゃいます🥹🩵一緒に居たいと思えるそんな人間でいられるようにこれからも頑張ります💪今日も素敵なご指名様達ありがとうございました🩵