日焼け 投稿日:2026/04/21 13:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 日焼けするのは苦手だけれど綺麗な海でお砂を足裏で感じて海に踝まで使ってパシャパシャしたいそんな雪城です🌊最近思うんですが海って何して遊ぶの?お犬さん連れて行った時は皆でお犬と泳いでお犬抱っこして毛まみれになって毛深い人みたいになってる!って皆で大爆笑したけれどどうなんだろう?皆は、海に行ったら何して遊んでる?