ノー〇〇 投稿日:2026/04/27 15:36 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする さっきのオシッコ案件雪城さん絶対に排泄物は飲むのも、食べるのも不可能です🙅🏻♀️たまに、飲ませてっていう人も居るけれど老廃物の塊だから飲むと塩分多いし体浮腫まくって辛いと思うけれど自己責任で飲む分には構わないのかなぁって思うので、飲みたい時は早めにご連絡下さいませ。笑