仲良し様が
3時間からの延長の延長で
次回予約も確定してくださり
ありがとうございました🤤🩵


色々なお話をしながら
お酒やお寿司などを
2人で笑いながら飲んで話して
いっぱい食べて、幸せでした😂





そして、可愛い代表奥様から
栗まんじゅう貰ったの🥰🥰

ぷにっとした丸いフォルム
何だか、仲良くなれそうな予感🥹笑