最近、お家の子(🐶)が
虹の橋を渡って寂しくて
悲しい気持ちが強いけれど

そんな中で雪城ドッグスが
増えて来てくれて

自立したワンワンずだから
本当に飼いやすくて助かる🥹
ってなっています😂

雪城を好きで居る限り
雪城は飼い主を止めないことを
誓います🩵笑