仲良しT様♡
 
ロングコース✨事前予約✨
本当にありがとうございます🩷
 
ご飯もご馳走様でした( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*.
 
めっちゃくちゃ美味しかったですね💕︎

ロングコース✨だったのに
あっという間で
色んなお話も出来て楽しかった(≧∇≦)

次は、あのおもちゃ持ってきてね💕︎

もっともっと仲良くなれたら
嬉しいです⸜❤️⸝

温暖差激しいから
体調には気を付けてね♡♡

また仲良ししましょ🩷

お誘い待ってます💋💕