爽やかイケメンK様♡

お久しぶり、、、って事で
だいぶ緊張されてましたけど
勇気を出してのお誘い💖
ありがとうございます💖

緊張もどこへやら
元気な🍌さんに
いっぱいキモチよくなってもらえて
嬉しかったです💕

2回目チャレンジ
出来なくてごめんねm(_ _)m

色々お話できて
楽しかった✨

またお誘い待ってますね🍀*゜