誘ってくれたら…喜びます♪
ダービーですね。
貴方の推し馬は決まってますか?
福永先生のコメントが秀逸過ぎて…
「アスクエジンバラ号の人気がなさ過ぎて
岩田君が拗ねちゃって・・会見を拒否しちゃいまして…」
エジンバラ号の話は?
馬の状態に1個も触れてなーいー
岩田さんバッキバッキに決まってる模様
ディープブリランテ以来の尖りぷりに、
オールドファンとしたら…単複握り締めて
応援するわwww
どの陣営も人馬共に無事に完走!
考えるのを止めてお祭りモードで楽しみますわ
推しは推せる時に、推しておけ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援