再びのお誘いを、有り難う御座います。
憶えていて下さってとても嬉しかっですょ
変わらずの優しさを、有り難う御座いました
沢山、逝ってらっしゃい♪してしまった様なwww
わたくしがwww
ジエットバスで泡々作って遊べば良かった
とか…後悔役にたたない〜
時間の経過が早すぎて…(欲張りで済みません)
イチャイチャ出来たから満足ですわw
同じ世代なら解るゲーム機ハードのあるあるや
パソコン事情には、胸熱でした
PCエンジン等、エラく懐かしいワードも飛び出して、ワクワクしてしまいました
我が家にも現役で動いてるPS2(何台目かしら?
の今後が不安なのよねwww
前回は会話を楽しむ時間が足りなかったので
お話が出来てより楽しかったです
イチャイチャと両方で幸せな時間にして
下さって感謝しています♥
又、逢おうかなぁ〜って思って頂けたのなら
誘って下さいネ