昨日は天気が良かったので
外でランチしましたimg
テラス席で海風も心地よかったです❤

おはようございます😊
電車🚃で鶯谷向かってますimg

本日10:00~22:00までおりますimg
エッチ❤なお誘いお待ちしております💋💗

写真はベトナム料理?です❤