おはようございます!
まさきです★

(唐突過ぎますが)
コチラの千圓札は
ピン札かそうでないか…?
答えは×なんです。
真のピン札はその名の如く、
↑の状態にした時、
「一直線にピンとなります」。
そもそも、
一度ヒトの手に渡ってしまった以上は
ピン札ではなく
評価はぐんと落ちるんですね
(~_~;)
本日、出勤します★
よろしくお願いします
m(_ _)m
まさきです★

(唐突過ぎますが)
コチラの千圓札は
ピン札かそうでないか…?
答えは×なんです。
真のピン札はその名の如く、
↑の状態にした時、
「一直線にピンとなります」。
そもそも、
一度ヒトの手に渡ってしまった以上は
ピン札ではなく
評価はぐんと落ちるんですね
(~_~;)
本日、出勤します★
よろしくお願いします
m(_ _)m