こんにちは、
まさきです!

まさかの2週連続ビッグサイト
(−_−;)
今回はデザフェス!!


落書きもして来ましたっ。
めちゃくちゃ広くて
甘く見ていました
( ;´Д`)

ポストカード4枚ゲットして…
中々満足です笑

本日もよろしくお願いしますっ。