やっぱりアノ飲み物は
飲んだ後スカッ!っとしますねぇ
(o^^o)
ドロドロしてなかったのも○でした
( ・∇・)
今日、初めてお会いしたのに
越谷名物?ハイエナショーとか笑
DEEPなお話までしちゃいました
(^◇^;)
0.5回の後はどうなったのか…
地味に気になりますので汗
続編をほんのり期待していますね
(^∇^)
またね★
飲んだ後スカッ!っとしますねぇ
(o^^o)
ドロドロしてなかったのも○でした
( ・∇・)
今日、初めてお会いしたのに
越谷名物?ハイエナショーとか笑
DEEPなお話までしちゃいました
(^◇^;)
0.5回の後はどうなったのか…
地味に気になりますので汗
続編をほんのり期待していますね
(^∇^)
またね★