こんにちは、
まさきです★
まさかの!!
料金滞納で
電話が止められてしまいました
(>人<;)
いや?先週、
絶対コンビニで支払った筈…
とりあえず拉致があかないので
ショップ迄行かないと行けなくなり…
事務所から2km位歩いて
今からショップへ向かいます
m(_ _)m
何とか本日中に回線復帰出来ます様に
祈りつつamen…。

まさきです★
まさかの!!
料金滞納で
電話が止められてしまいました
(>人<;)
いや?先週、
絶対コンビニで支払った筈…
とりあえず拉致があかないので
ショップ迄行かないと行けなくなり…
事務所から2km位歩いて
今からショップへ向かいます
m(_ _)m
何とか本日中に回線復帰出来ます様に
祈りつつamen…。
