こんにちは、まさきです!
台風の季節になりましたね
(−_−;)
我が日本国にいる以上、
台風や地震等の天災は
逃れられないですよね
(^◇^;)
何事もなく、
皆さんが無事やり過ごせますやうに
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(ラブホテル「M」から抜群の夕焼けを望む)
今まで幾多数多のラブホテルに
行きましたが…。
断トツ!このラブホテルが
頭何個分も抜けていますね
(*^▽^*)
この丘の上のラブホテルへと繋ぐ
一本道がまた素敵で
星屑の中を夜汽車が通り過ぎてゆく
やうな神秘的な雰囲気が
これまた秀逸なんですよねぇ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
同じ系列の「Kホテル」も
針葉樹林に囲まれてて
素敵大爆発!笑。
あゝ、生きてるうちに
もう一回行ってみたい…。
本当に素敵
(・∀・)
では、また明日★
台風の季節になりましたね
(−_−;)
我が日本国にいる以上、
台風や地震等の天災は
逃れられないですよね
(^◇^;)
何事もなく、
皆さんが無事やり過ごせますやうに
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(ラブホテル「M」から抜群の夕焼けを望む)
今まで幾多数多のラブホテルに
行きましたが…。
断トツ!このラブホテルが
頭何個分も抜けていますね
(*^▽^*)
この丘の上のラブホテルへと繋ぐ
一本道がまた素敵で
星屑の中を夜汽車が通り過ぎてゆく
やうな神秘的な雰囲気が
これまた秀逸なんですよねぇ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
同じ系列の「Kホテル」も
針葉樹林に囲まれてて
素敵大爆発!笑。
あゝ、生きてるうちに
もう一回行ってみたい…。
本当に素敵
(・∀・)
では、また明日★