覚えていて下さって
嬉しかったです!!
まさきのフェラを買ってくれて
嬉しい限りです
(*^▽^*)
今日もたっくさんのフェラ三昧で
善き哉でした★
あゝ…必要とされてるって
素晴らしいですねぇ
(*´∀`*)
「タダの田舎」と
「そうでない田舎」の
違いと云うか、
「タダの田舎でない田舎」笑って
意外と少ないですよね
(−_−;)
まさきはマジでN市しか
勝たんと思っているので!
是非是非現地見学ヲば
(*^▽^*)
また、どうなったか
進捗聞かせてね★
またね ( ^∀^)