勿論覚えていましたょ
(*^ω^*)
前回、
とっても楽しかったですからっ。
商社は会社のお金で商品を買う〜♪
とか!笑
コースUPして頂いたのに、
それでも体感時間は早かったです
。゚(゚´Д`゚)゚。
お時間中殆どご奉仕してた汗
年を取っても夢中になれるのは
我ながら素晴らしいと思えますわぁ
(*´∀`*)
また、気軽に立ち寄って下さいね★
NIPPOり笑の町中華は
近いうちに挑戦したいなぁ
(*゚▽゚*)
またね★
(*^ω^*)
前回、
とっても楽しかったですからっ。
商社は会社のお金で商品を買う〜♪
とか!笑
コースUPして頂いたのに、
それでも体感時間は早かったです
。゚(゚´Д`゚)゚。
お時間中殆どご奉仕してた汗
年を取っても夢中になれるのは
我ながら素晴らしいと思えますわぁ
(*´∀`*)
また、気軽に立ち寄って下さいね★
NIPPOり笑の町中華は
近いうちに挑戦したいなぁ
(*゚▽゚*)
またね★