こんにちは、
まさきです★

週5回位(!)
すき家の朝定食を食べる
ルーティンなんです
(*^▽^*)
勿論店舗によって匙加減が様々でして
たま〜に!ネギがてんこ盛り↑
配膳されると嬉しくなっちゃう
。゚(゚´Д`゚)゚。
こ〜ゆ〜、ささやかな日々の幸せを
大切にしてゆきたいですぅ
(*^▽^*)
それでは、また後ほど★
まさきです★

週5回位(!)
すき家の朝定食を食べる
ルーティンなんです
(*^▽^*)
勿論店舗によって匙加減が様々でして
たま〜に!ネギがてんこ盛り↑
配膳されると嬉しくなっちゃう
。゚(゚´Д`゚)゚。
こ〜ゆ〜、ささやかな日々の幸せを
大切にしてゆきたいですぅ
(*^▽^*)
それでは、また後ほど★