こんにちは、まさきです!

遂に見つけましたっ。
モノクロパッケージ!!
ポテトチップスではなかったのが意外
(⌒-⌒; )
早速購入して、
袋は厳重に保管ですね★
1リットルコーラ瓶再来を夢見て…


それでは、
また後ほど★