志摩です♪
どうもです🤗
30(土)13時〜20時upで鶯谷にお邪魔する予定です♪
嫌いじゃないのでいや、むしろ自虐ネタを笑いに変えて殿方さまにブログ通じて少しでも興味もっていただけたらとできる範囲でブログupさせていただいたんですが身バレしそうになってここ数日めちゃくちゃ本当に大変でブログ一旦おとしていただきました😅笑笑
改めてやり直しです💦😅
冷や汗ダラダラでどうにかこうにか落ち着きました
・・・ってことで、もしお時間合いましたら逢いにきてくださると嬉しいです💕
ご予約お待ちしております♪
☆志摩☆
どうもです🤗
30(土)13時〜20時upで鶯谷にお邪魔する予定です♪
嫌いじゃないのでいや、むしろ自虐ネタを笑いに変えて殿方さまにブログ通じて少しでも興味もっていただけたらとできる範囲でブログupさせていただいたんですが身バレしそうになってここ数日めちゃくちゃ本当に大変でブログ一旦おとしていただきました😅笑笑
改めてやり直しです💦😅
冷や汗ダラダラでどうにかこうにか落ち着きました
・・・ってことで、もしお時間合いましたら逢いにきてくださると嬉しいです💕
ご予約お待ちしております♪
☆志摩☆