志摩です♪
どうもです🤗

今日も無事にお仕事終了♪
肉体労働&事務作業終え達成感というより今日は1番体力いる仕事だったので脱力感でグッタリ中😅
1日1万歩以上歩いているはずなのに体力の衰えを感じました🙈💦
ほら私・・・オッサンだから😂笑笑

プレイヤーとして自分1人で動くなら全然余裕だけど人を動かすって本当に難しい🙉💦

ハラスメント社会・・・
言葉とは狂気だからおだてておだててほめてほめてやる気にさせるのが志摩さんスタイル♪

反動でスイッチ切れるともうのんびーり
ゆっくーりかなりズルズル😂

鶯谷に行く時はOFFモードの状態でお邪魔します💕

残り1日お仕事頑張ってきます♪
それではまた🤗

☆志摩☆