志摩です♪
どうもです🤗
普段、仕事で朝が早いからアラームかけなくても5時すぎに起きちゃいました
既に6時半前には洗濯も干し終わりました(笑)
これから掃除開始♪
おっさんの朝は早いわよー😂
最近、かなり自炊怠ってたので今日こそはやりこなすことを誓います🫡
やればできるんですけどね・・・。
気が向かないとやらない
笑笑
皆さまにとって楽しい日曜日となりますように
それではまた🤗
☆志摩☆
どうもです🤗
普段、仕事で朝が早いからアラームかけなくても5時すぎに起きちゃいました
既に6時半前には洗濯も干し終わりました(笑)
これから掃除開始♪
おっさんの朝は早いわよー😂
最近、かなり自炊怠ってたので今日こそはやりこなすことを誓います🫡
やればできるんですけどね・・・。
気が向かないとやらない
皆さまにとって楽しい日曜日となりますように
それではまた🤗
☆志摩☆