ベッドでゴロゴロ、ソファーでゴロゴロ😅
明日もお仕事頑張れればいいよー♪ってお腹にホッカイロ貼って甘やかし中・・・。

そんな志摩さんの晩ごはん。

フルーツヨーグルト♪
コテコテの生クリーム😂
大変よくできました💮
今日だけは許してあげようと思います🥰



☆志摩☆