志摩です♪
どうもです🤗
志摩さん、明日は警察署へ・・・。
出頭する覚悟ができ、準備が終わりました・・・。
あっ!!
免許の更新です😂笑笑
埼玉県民なので土日やってる免許センターが鴻巣にしかない🙉
志摩さん、一応ゴールドなのでたかが30分の講習の為に片道2時間&交通費かけてまではさすがに行きたくなく・・・。
明日はお仕事お休みいただいて
免許の更新行ってきますね♪
ずーっと明日晴れの予定が雷マークとかお天気出ちゃってるし🙈💦
私、きっともってるなぁ
笑笑
☆志摩☆
どうもです🤗
志摩さん、明日は警察署へ・・・。
出頭する覚悟ができ、準備が終わりました・・・。
あっ!!
免許の更新です😂笑笑
埼玉県民なので土日やってる免許センターが鴻巣にしかない🙉
志摩さん、一応ゴールドなのでたかが30分の講習の為に片道2時間&交通費かけてまではさすがに行きたくなく・・・。
明日はお仕事お休みいただいて
免許の更新行ってきますね♪
ずーっと明日晴れの予定が雷マークとかお天気出ちゃってるし🙈💦
私、きっともってるなぁ
☆志摩☆