志摩です♪
どうもです🤗

志摩さん、明日は警察署へ・・・。
出頭する覚悟ができ、準備が終わりました・・・。

あっ!!
免許の更新です😂笑笑

埼玉県民なので土日やってる免許センターが鴻巣にしかない🙉

志摩さん、一応ゴールドなのでたかが30分の講習の為に片道2時間&交通費かけてまではさすがに行きたくなく・・・。

明日はお仕事お休みいただいて
免許の更新行ってきますね♪

ずーっと明日晴れの予定が雷マークとかお天気出ちゃってるし🙈💦
私、きっともってるなぁimg笑笑



☆志摩☆