志摩です♪
どうもです🤗

更新終わってご帰宅です♪

講習中、1番前の席に座ったんだけど
動画観て、その後、講習担当の方が一生懸命お話ししてたから志摩さん、一生懸命聞いてたんだけどモソモソ何言ってるのかどうしても聞き取れなくて最初ツボりそうになっちゃって笑い堪えるの大変(笑)諦めた途端途中で寝落ちしそうになりました😂
1番前の目の前にその方いるのにimg笑笑


おかげさまで朝から今日はかなり歩きました♪

天気予報で雨に降られるの覚悟してたけど、おウチに到着した途端に雷鳴り出し、雨ザーザー☔

最近運気かなり上昇中🥰

やること終わってスッキリしたのでこれからおウチでまったりのんびりです🙂🙃

かなり雨どしゃ降りなので皆さま、足元にお気をつけくださいね💕

それではまた🤗

☆志摩☆