志摩です♪
どうもです🤗
昨夜から私につきまとう「蚊」!!
足や手だけじゃなくとうとう唇奪われました💋
蚊がすばしっこいのか?🤔
単に私がどんくさいのか・・・
おそらく・・・
明日からまた現実始まる💦
久しぶりにちょっぴり「サザエさん症候群」
TV観てもう少しだけ現実逃避中(笑)
ソーラー人間なので太陽が恋しいです💕
晴れが大好き🥰
皆さまにとって楽しい1週間となりますように
☆志摩☆
どうもです🤗
昨夜から私につきまとう「蚊」!!
足や手だけじゃなくとうとう唇奪われました💋
蚊がすばしっこいのか?🤔
単に私がどんくさいのか・・・
おそらく・・・
明日からまた現実始まる💦
久しぶりにちょっぴり「サザエさん症候群」
TV観てもう少しだけ現実逃避中(笑)
ソーラー人間なので太陽が恋しいです💕
晴れが大好き🥰
皆さまにとって楽しい1週間となりますように
☆志摩☆