志摩です♪
どうもです🤗

昨夜から私につきまとう「蚊」!!
足や手だけじゃなくとうとう唇奪われました💋

蚊がすばしっこいのか?🤔
単に私がどんくさいのか・・・🫪
おそらく・・・img

明日からまた現実始まる💦
久しぶりにちょっぴり「サザエさん症候群」
TV観てもう少しだけ現実逃避中(笑)

ソーラー人間なので太陽が恋しいです💕
晴れが大好き🥰

皆さまにとって楽しい1週間となりますようにimg

☆志摩☆