こんばんは!
常田です🎶
明日出勤します!
オキニトークで
『今あいてますか?』系のメッセージを
いただくことがあるんですが…
待機中(即ひめ)になっていても
実際は接客していたりするし
接客が続いたら
ヘブン開かないので
オキニトークも見れないです😭
いいなって思ってくれたら
まず お店へ電話で問い合わせ が
いいかと思います🥹💕
常田です🎶
明日出勤します!
オキニトークで
『今あいてますか?』系のメッセージを
いただくことがあるんですが…
待機中(即ひめ)になっていても
実際は接客していたりするし
接客が続いたら
ヘブン開かないので
オキニトークも見れないです😭
いいなって思ってくれたら
まず お店へ電話で問い合わせ が
いいかと思います🥹💕