こんばんは!

常田です🎶


明日出勤します!


オキニトークで
『今あいてますか?』系のメッセージを
いただくことがあるんですが…


待機中(即ひめ)になっていても
実際は接客していたりするし

接客が続いたら
ヘブン開かないので
オキニトークも見れないです😭


いいなって思ってくれたら
まず お店へ電話で問い合わせ が
いいかと思います🥹💕