スタッフさん、忙しいなか

時間取って下さり本当にありがとうございます‼

そしてヘブンネットのマイページ作成等サクッと仕上げて下さり感謝‼

写メらーのワシにとって

命綱😩

っていうなんやねん( '-' )

img

取り急ぎ挨拶まで

初体験入店は5/23

出勤まで日記かいていくので

目に留まると嬉しいです♥️