無事面接終わりました‼ 投稿日:2026/05/21 12:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする スタッフさん、忙しいなか時間取って下さり本当にありがとうございます‼そしてヘブンネットのマイページ作成等サクッと仕上げて下さり感謝‼写メらーのワシにとって命綱😩っていうなんやねん( '-' )取り急ぎ挨拶まで初体験入店は5/23出勤まで日記かいていくので目に留まると嬉しいです♥️