しいな

お酒強そうな顔‼️とよく言われますが

飲めるのは5パーセントの氷結グレープフルーツ🍇🍓🍑🍉

無糖じゃないやつね‼

あとは、レモンサワー‼

最近はメロンもあるなー‼ジロっ

※乾杯はラスト枠限定ね☆

ノリの良さは関西系w

人見知りはほとんどしません‼

大きなおっパイ押し付けてグイッと距離縮めていくからねッ♡

お兄さんの趣味の話聞くのがほんと奥深くて

楽しいです‼

どてんねんです‼

やらかしたりするから🤣

喫煙者ですが

喫煙しない人の前では吸いません‼

※電子タバコonly

朝はブラックコーヒーかモンエナ飲んでるよ☕️

ここまで♡