お酒強そうな顔‼️とよく言われますが
飲めるのは5パーセントの氷結グレープフルーツ🍇🍓🍑🍉
無糖じゃないやつね‼
あとは、レモンサワー‼
最近はメロンもあるなー‼ジロっ
※乾杯はラスト枠限定ね☆
ノリの良さは関西系w
人見知りはほとんどしません‼
大きなおっパイ押し付けてグイッと距離縮めていくからねッ♡
お兄さんの趣味の話聞くのがほんと奥深くて
楽しいです‼
どてんねんです‼
やらかしたりするから🤣
喫煙者ですが
喫煙しない人の前では吸いません‼
※電子タバコonly
朝はブラックコーヒーかモンエナ飲んでるよ☕️
ここまで♡