ワシ、21時上がりだからねー

長い時間いたい人は早めのババア電

オススメですよーぅ

あっ先程のお兄さんありがーとぅ

差し入れまでたくちゃんありがと😍

ロングなお時間あっという間でしたねッ

それでは今ならすぐお伺い可能です

21上がりだからねー✨