関西圏

おおさか、滋賀県在住経験ありよーん

ちなみに北陸も在住経験あり

基本的に人見知りはしません😤

元ランキング上位ブロガー!


ガハハ‼️


話の引き出しは

色々なっ

ド天然炸裂したらすまん🙇‍♂️

貰って嬉しい差し入れ

R1  チョコラBB栄養ドリンク😵‍💫

iQOSオアシスパール、シャインパール、ベルベットパール

お茶

台湾烏龍茶、か緑茶

スイーツ系は

スタッフに丸投げするきけんあるので

バナナが嬉しいかも‼

/果物のバナナね🫠

ねこ飼ってた時はチュール嬉しかったなー‼

血液型は

くわがただよ〜☆彡


えへ(///∇///)ゞ

ここまで♡