この問題ニュースでかなり取り上げられてるけどさぁ、

ことの発端歯姉妹喧嘩よね

仲裁入った、パパが酒飲んでて

お姉ちゃんの胸ぐら掴んだ?

辞任は酷くない?旦那とも話したけど

ジャイアンツだから無理だろ

えー酷い

そういう時に阿部監督守って欲しかったな😢

お兄さんたちどう思う?

私は同じ世代だからさー

やっぱり、、、監督辞任って寂しい気がする😩

⚠️写真は加工マシマシ⚠️