ことの発端歯姉妹喧嘩よね
仲裁入った、パパが酒飲んでて
お姉ちゃんの胸ぐら掴んだ?
辞任は酷くない?旦那とも話したけど
ジャイアンツだから無理だろ
えー酷い
そういう時に阿部監督守って欲しかったな😢
お兄さんたちどう思う?
私は同じ世代だからさー
やっぱり、、、監督辞任って寂しい気がする😩
⚠️写真は加工マシマシ⚠️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:30 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援