お昼から立て続けの問い合わせありがとうございます‼

久しぶりに来たけどほんと良かった〜

なかなかいかないけど行けたよ‼

褒めていただきありがとう〜☆



次回出勤は

6/6か、6/7どちらか考えてます🍀*゜


あとは来週6/10、6/11予定

決定したらシフト出すね‼️

それでは*˙︶˙*)ノ"

次回出勤も見つけてくださいねッ