さぁて行くよーん‼

血液型はガタガタだよ〜

戻ったランキング上位ブロガー(*ˊᗜˋ*)♡

趣味

ゲーム、動画編集、動画鑑賞、読書、DIY

電動ドライバー片手に組み立て家具組み立てまーす🙋‍♀️

図面見るの得意👀✨

TikTok、YouTube見てるよ( ° _ °)ジィー

5月の心残り

エガちゃんねるのフェス行けなかったこと🥲‎

高かったんだもん😂

S席25000ってなに😵‍💫

取りたいものあればUFOキャッチャーやってるよ(・・)💦?

休みの日

スーパー銭湯、岩盤浴、サウナ入ってる、

ネイル付け替え💅✨

かな‼

好きなペット

犬  ねこだよ|( ̄3 ̄)|

ここまでかなー🤔

ではでは☺️