明日は有難いことに

仲良し様からご予約いただけてるので♡

残り1枠になりました!

仲良し様ありがとう😭

明日気をつけてね✨️

楽しみにしてます( *´꒳`* )

空き枠詳細は

ラスト枠の

17時以降〜18時受けのみ

明日よろしくお願いします(*^^*)