出かけててね!

朝に知り合いの女の子から連絡あってさ

急遽、帰り道途中下車して

ランチ楽しんできたよ😋🍴💕

ココスランチ😋🍴💕

色々話に花が咲いてさ

2時間ほど滞在🤔

久しぶりすぎてびっくりしたなー!

楽しかったよ♥️