明日は、有難いことに

事前予約頂けてます‼

事前予約のお兄さんありがとうございます🙇‍♀️

明日楽しみにしてますね💕︎

空き枠詳細は

12時半〜17時受ラスト‼️

ですが早めの問い合わせあれば17時すぎても大丈夫ですよ☺️

是非ぜひお待ちしてますね🌟