スマホの調子が悪くて
(´・ω・`)ショボンヌな香住です
なぜ 向かってる最中に
調子が悪くなるの(´;ω;`)
嫌がらせだ…
今日だけは繋がっててほしかった
出勤楽しみにしてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず
慰めてくれるお兄様からの
お誘いお待ちしております♡
kasumi
出勤しました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 20:00
―
―
13:00 ― 20:00
―
13:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
スマホの調子が悪くて
(´・ω・`)ショボンヌな香住です
なぜ 向かってる最中に
調子が悪くなるの(´;ω;`)
嫌がらせだ…
今日だけは繋がっててほしかった
出勤楽しみにしてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず
慰めてくれるお兄様からの
お誘いお待ちしております♡
kasumi