スマホの調子が悪くて
(´・ω・`)ショボンヌな香住です

なぜ 向かってる最中に
調子が悪くなるの(´;ω;`)

嫌がらせだ…

今日だけは繋がっててほしかった

出勤楽しみにしてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず
慰めてくれるお兄様からの
お誘いお待ちしております♡


kasumi