こんにちは!

入店2日目の秋吉です。

慣れないこともありますが、

素敵なお時間を過ごせますよう、
がんばります✊🍷✨

雨で足元悪いですがお気をつけて下さいませね😊

初めてのナイトラブ🌃💓
~日曜朝04:00まで。
秋吉