雨の中、
会いに来ていただいたA様😊

凄く凄く楽しいお時間を
ありがとうございました💓

2人でいる時間が早かったです!
イチャイチャも
離れるまで満たされました❣️

帰りは寂しかったょ。
無事に台風乗り越えて下さいね😊



素敵な時間を、ありがとう🌹
秋吉