台風が近づいていますが、

スェーデン戦⚽️
見てます📺

日記書いてるのは、後半戦…
どうなるのかな?WAKWAK
朝だから、ビール🍺ぢゃなくて、コーラで
観戦よっ✊

この火照った秋吉と
イチャイチャして下さいませ💓

15:00~04:00 秋吉